人気ブログランキング | 話題のタグを見る

翻訳者になりたい

まみずと申します。
現在、翻訳者になることを目指しております。

言葉にするとおじおじしてしまいますね。


ここ数日、数々の翻訳者さんのブログを何度も何度も訪れていたのは私です(笑)
私自身がブログを始める予定はなかったのですが、名刺にブログのURLを書くことも自分を知ってもらう手だということを知りまして、
名刺を配れるようになったら、このブログも名刺のような存在になってくれたらいいなと思い開設しました。


このブログはそんな思いを込めて…
なるべくネガティブなことは書かないようにしようと思います。
自信はない!勉強することはまだまだたくさんあるし、人と比べたらへこむばかり。
誹謗中傷はこわいし、変なことを書いてしまわないか気を使ってしまいます。
でも、ものは言い方次第!
私の知り合いにもいます。
(たぶん)何でもないことだけれど、すごい!立派!楽しそう!尊敬する!と思わせる人。(いい意味です)
そんな知り合いたちみたいに演出していきます!(笑)

どうぞよろしくお願いいたします。


by mamizumemo | 2019-04-19 22:18

翻訳者を目指しています。


by まみず